今日は明後日スタートの

1ヶ月間のグループオンラインセミナーに向けての準備をしていました。


でも、枠組み以外は何もしないと決めた!


これまでも計画性のないわたしだったけど笑い泣き

今はとにかく、自分の「今」の「直感」で

動きたい!と思っているし

そのほうがうまくいく自信がある。



まだ始まってもいないのに、

考えただけで胸がいっぱいになるような

素敵なメンバーが揃ってくれています。

(残席1です!)



“自動思考”が止まるようになって、

感覚の違いに日々ふと気がつきます。



いつもならすごく緊張してしまう場面で

穏やかな気持ちでいることにびっくりしたり


不安や焦りみたいなものが湧いてこない!


それが「見ないようにしている」わけじゃなく

ホントに湧いてこないの。


正確に言うと、感情は湧いてくるんだけど

その場で終わっていくみたいなかんじ。



ずっと深呼吸しているかんじで

空気が美味しい!と感じる。



ふわふわしてるんじゃなく、

どっしり落ち着いている。



とにかく、楽!です。



今月から、仕事をふたつ増やしました。


とにかく、忙しいくらいに動きたくて。


もちろん無理をするつもりはないし

カウンセラーが最優先ですが。



そして今年はボランティア活動もしたいと

年明けに浮かんでいたのだけど、

「これだーっ!」っていうボランティアも

見つけてしまいました。


うれしい!



やりたいと思ったときに

やりたいことがやれるというのは

本当にしあわせなことだと実感する。


からだもこころも

元気じゃないとそうはいかないからね。



このひとはいったい、

何をしているひとなんだろう?

と思われるくらいに肩書きのないわたしで

生きていきます!


うひひ。





残席1です!


今週20日スタート! 

1ヶ月間のグループ

オンラインセミナー





募集開始しました!




永井あゆみ公式ライン




https://lin.ee/yL0QYnK


ブログの内容は、許可なくシェア、転載、リブログしていただいて構いません☆