秋を散歩 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日は「AcousticGARDEN」に出演しました。
月曜の夜から、ライブに来てくれたみなさま。ありがとうございました~!

久しぶりの対バンライブ。
あっという間のひとときだったけど、出逢いもあって、感謝。

もっと歌いたかったし、話したかったな~
昨日の続きは、来月のピアノショコラで! 笑



共演した杉恵ゆりかちゃん!
同い年のつながり、うれしい。



ちっちゃいツリー
光った瞬間狙いうち!



来月はピアノショコラが待っている!
なんと、3回も開催しちゃうので、どこかでお会いできると嬉しいです。笑
クリスマスは、クリスマスソング中心のライブにしたいな。

是非、是非


ピアノショコラ-第三夜-
[日時]12月13日(土) 開場18:30/開演19:00
[会場]Soap opera classics(大阪・心斎橋)
チケット第二次受付は11/24~11/26
詳しくはこちら

ピアノショコラ-第四夜-
[日時]12月20日(土) 開場18:30/開演19:10
[会場]東京倶楽部 目黒店
チケット予約受付中
詳しくはこちら

ピアノショコラ-JustX'mas-
[日時]12月25日(木) 開場18:30/開演19:30
[会場]東京倶楽部 目黒店
チケット予約受付中
詳しくはこちら



 


週末!

念願叶って、
やっとやっと、実現したこと…

高尾山に登ってきた~!







山を登るわたし



山を下るわたし

防災用に買ったリュックを引っ張り出してきた。(今のところ365ぶんの1の使用率)





無事、山頂に到着!の記念写真

(無事、というのも大袈裟なくらいきちんと舗装されている道だったけど
やっぱり山頂って嬉しい)

ここで食べたみかんが美味しかった。











紅葉のアンサンブル


高尾山はいろいろなコースがあって
行きは1号路(表参道コース)
帰りは4号路を歩いた。

登ったことあるよって人も多い?
よかったら教えてください。

(来年はどこに登ろうかな?笑)





ひんやりした空気
夏の山梨の旅を思い出しながら

秋に浸る時間を過ごした。






空気と一緒に
思い出した、、、



あの続きを書かねば