そこにあったのか | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

おうちの掃除をしていたら、収納の奥の奥のほうから、
渡せないまま、しまっていたプレゼントが包装紙も綺麗なままで出てきた。

ずっとそこにあったのかぁ。
ごめんね。
なんで今出てきたんだろう。。。

元気でいるかな。
今からじゃ遅いかな。
意地っ張りだけど、ちょっとだけ勇気を出してみようか。


心が弱いから、わたしはすぐにいろんなことをシャットアウトしたくなる。
だけど、耳が痛いことを言ってくれる人のこと、大事にしなきゃあかんよなぁ。

言葉にしなくても、正しい気持ちが伝わったらいいのにな。

言葉に救われて生きているけれど、言葉はむずかしい。



{95C3D6B0-214A-408D-AF92-DA9EBEA1DE51}