でんわ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


久しぶりに友だちにでんわした。

 
 
わたしは昔から電話がめっちゃ苦手で(笑)、、宅配便とか(最近はネットでも受け付けできるけど)、リハスタの予約とか、そういう電話も、なんかだめ。。。緊張する。
電話かけるのはもちろん、かかってきても、うわっ、、って身構えちゃう。笑
 
でも、最近になって気づいたなぁ
LINEは何か違うことしながらでも出来るけど、
電話してる時間って、だいたい電話のことだけを考えてる。
まあ爪切ったりしながらとかもできるし、笑、
なんか見ながら話してたら、間違えてその見てる文字を言っちゃったりするけど、笑、
 
とにかく特別で、文字どおり、
時間を共有してるってかんじがする。
たった5分だけでも、声で伝わることがあるなあって。
 

最近になって気づくには当たり前すぎることだけどね、笑
 
でも、気づいたから、電話をしようって思ったんだ、
大好きな友だちにおめでとうが言えてよかった。クローバー(かけるときすごい緊張したけど)
 
 
 
 
 
 
最近のいろいろコーナー。

ハマっているインスタントカメラ風加工
 
 
 
最近食べたうつくしいもの
 
 
 
最近出会ったことば

 
 
最近ほしいもの
 
(ちゃんと乗れる)
 
 
 

準備、着々と
 
 
 
8月26日渋谷WWWのアニバーサリーワンマン「エンドロール」は
ただ今シルバーチケットが販売中!(5月17日から手売りチケットスタート)
 
そして!
6月から7月にかけての弾き語りツアーの、全貌は、今日あたりに発表かなー?
(迅速な情報は、ブログ読者登録&通知でよろしくおねがいします)
 

そしてそして!
 
5月17日、あしたは久しぶりの主催ライブ!!
みんな予約してくれたかな?
 
明日はいろいろスペシャルがある。
ちょっと新しくやってみようと思っていることがあったり、歌うのが2回目くらいのほぼ新曲もあったり・・・!
あと、るみちゃん、文稀ちゃんのステージにもおじゃましたり!
意外とやることがいっぱいでバタバター。笑
 
わたしが、リブライト・ラスタンド(初音先生のバンド)でたくさん、たくさんライブしていたときに
キャラメルとして出会ったるみちゃん
がんばれ!Victoryとして出会った文稀ちゃん
(その頃はわたしが人見知り過ぎて、、最近になってやっと仲良くなれてきたから誘えた。笑)
 
 
形をかえながら、アップデートし続けながら、歌いつづける、3人の歌手のすがたを
是非見に来てほしいなっておもいます。
 
ワンマンライブじゃないとあんまりライブは行かないかな~~ってひとにも
「来たら楽しかった!」って思ってもらいたくて
そんなイベントを作れたらなって思いながら、いつも主催ライブを考えています。
 
迷ってる人は、楽しいから、途中からでも、途中まででも、是非来てー!
お待ちしています。ニコニコ
 
「木曜日のコウサテン」
5月17日(木) 開場18:30 開演19:00
渋谷チェルシーホテル(←昨年9/10に10周年ワンマン開催した「スターラウンジ」の地下1階!)
前売¥3,000

19:00~南るみ (どこかで初音登場)
19:40~文稀 (どこかで初音登場)
20:25~初音 (バンドライブ!たくさん歌います!ほぼ新曲も・・・!笑)
21:10頃~ラストは3人で、あの曲を歌っちゃう・・・!

ご予約は hatsune.ticket@gmail.com まで、お名前と枚数をお送り下さい!
当日の15時まで受け付けています
 
 m(_ _)m




 
今日はあったかそう

上着着なくてもいけちゃうのかなー