凄い雪 | 恋ちゃんのひとり言

恋ちゃんのひとり言

ブログの説明を入力します。

凄い雪⛄
まいりました、昨晩の雪
私用、雑用…諸々で昨日の昼から福岡に行ってました

行きはヨイヨイ…剛さん聞きながら
気持ち良く、雨ぐらいなんのそのでした……が、

帰りは、日田で高速通行止め
これくらいの雨、雪でって

ところが、どっこい
玖珠町あたりから、降るわ降るわ
積もるわ積もるわ…雪が
大変でした…俺の愛車のパジェロ君だけ、大喜び(笑)
結局、4時間かかって家についたのが午前2時
思ったけど…四駆じゃなかったらたぶんお泊りでしたね
玖珠あたりで

ちょっと天気予報を、なめてた俺でした
画像アップの余裕なんて、ありませんでした


iPhoneからの投稿