勘違い… | 恋ちゃんのひとり言

恋ちゃんのひとり言

ブログの説明を入力します。

舟券売場でのやりとり、ボートレースとちゃいまっせ

フェリーの船券売場…

俺の前に並んでたご年配の方、Aさん

受付嬢「お車は何ですか?」

A「すばる…やわぁ」

受付嬢、吹き出しながら「車種は…?」

A「ベージュ…やわぁ」

受付嬢「車の種類をお伺いしてるんですが💦」

吹き出しながら…俺と受付嬢…

A「ちょっと、見てくれんかなぁ…姉ちゃん
あっ、じゃけど今日はバスなんやけど…」

俺と目があって受付嬢「えっ…???」

俺「観光バスでフェリーに乗るんなら、あんたが受付せんでも…よかろうもん…」

A「えっ.みんな並んどるから」

おい、おい 頼むで先輩❗️