Winter fall | Koichiro's Photo

 




 


















 








 









 










 









 









 










 





















 



















 



























 












koichiro_blog_clip MaiSONYα7 ILCE-7 & Ai-s Nikkor50mm F1.2








最初に行こうと思った廃墟が、綺麗に整備されてしまっていて「これじゃない感」満載だったので、急遽場所を変更。

 


撮るの「初めまして」で、イキナリ遠出して失敗するのもイヤだったから、前々日に都内で30分程撮らせて貰った。

 

でも、何となく波長は合う気がしたから、当初予定通りのプチ遠出。

 

場所が変わっても何とかなるだろうとは思ったけど、何か自分が上手くなった気がしました(苦笑)

 


全部この娘のお陰なのに、、、ありがとう。










koichiro_blog_explanatory


koichiro_blog_copyright