ハッピーフェスタ☆ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

昨日は、

地元のイベント『ハッピーフェスタ』へ☆


お越しくださったみなさん、

聴いてくださったみなさん、

ありがとうございましたっ‼︎







昨日は朝から、

首 肩 腰にかけて

寝違えたような痛みがあり💦


日中、痛みとそれをかばう筋肉の緊張とで、

どうにも動けなくなるというハプニングっ😂



一緒にいた方に、

軽くマッサージして緩めてもらい

なんとか復活っ!





Live、夕方からで よかったぁ〜( ̄▽ ̄)💦







今回、地元のイベントとと言うことで、

懐かしい人たちがぞろぞろっ♫(^^)


そんなみんなと 久しぶりに会えたこと、

嬉しかったなぁ〜*




『応援してるよ!』の言葉に

『おしっ!頑張ろっ‼︎』ってパワーをもらうっ☆




みんなに、良い報告ができるように

日々精進っ♫





あ、それと、



健康第一っ‼︎笑







一歩一歩、頑張ろっと*。












写真は実家にて。


癒し♡

{FBD34815-A48E-494C-B044-D14858051CB7}