初のUHUさんっ♫ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

雨、、ですねぇ傘


こんな日は、
ゆっくりのんびり した氣持ちで過ごそうっと♫

みなさま、いかがお過ごしですか?




さて。


先日は、こちらに参加させてもらいました‼︎

{C8B425AA-9650-422C-994B-3D58E561CF1E}

初の、静岡はUHUさんにて♫


来てくれたみなさま、
出会ってくれたみなさま、
素敵なステージを見せてくれた演者のみなさん、
その機会を与えてくれた企画の さやさん 中島さん。

ありがとうございましたっ*。

そして、お疲れ様でした☆



今回のセットリストは、、

1好きだよ
2Top of the world(cover)
3OPEN ARMS(cover)
4海の声(cover)
5ぶきような心
6探しに行こう





{BAE8E93F-6ADD-408F-865B-26E8CAD2E4AA}



{1BE17C8C-1A6C-4042-A58D-30A44D554161}






出演者のみなさんと☆
{6A720762-9BA1-4746-B6A2-C946493B21C8}



美幸ちゃん、彩佳さん、サオリさん。
普段は関東方面で活躍されてる
はじめましてのお三方。


それぞれタイプの違う、そして
みなさんそれぞれの魅力が伝わってくるステージでしたっ(*´꒳`*)


さやさんのステージも含め、
刺激いっぱい、学びいっぱいっ✨
そして、楽しい時間となりましたっ♫



*感謝*






そして、最後は、、

{BF9B8E8D-7707-4A30-BF87-3D7C2CB9E7A7}

ついに、はめちゃいましたっ‼︎笑
さやさんの顔はめパネルっ☆


あ〜、楽しかったっ♫(*´꒳`*)






お次は、10/8のアポロンさんです‼︎
お待ちしていますニコニコ