万灯祭っ‼︎ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

お久しぶりです!
こいで 鮎美 ですニコニコ

あっと言う間に上半期も過ぎ去り、
季節は 夏 。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
体調崩してないですか?



わたくし事ですが、
先日 誕生日を迎えましたバースデーケーキ

こんなに露出が減ったのに、
アップも出来ていないのに、、

たくさんの方がメッセージをくださり
「あ、覚えてくれてるんだっ*」 と
嬉しくなりました照れ
存在を忘れないでいてもらえるって、
ありがたいことですね*。



そして。

毎日毎日、
ものすごい速さで時が過ぎて行きます。
目まぐるしく過ぎ去る日々のなか、
いっときいっときをじっくり感じて味わって
大切に過ごしていきたいと感じる今日この頃です風鈴




さて、わたくし事はさておき、、




ライブです‼︎

7月9日(月)の夜


袋井 法多山での 万灯祭にて歌います‼︎


私の出番は19:45より。


他にも、
歌に、ダンスに、太鼓まで!
素敵なステージパフォーマンス盛りだくさんっ‼︎


一番の見所は、
名前の通り 幻想的に夜をいろどる
1500基の灯籠かなっ照れ


ほおずき市、うまいもんグルメ市も同時開催っ♫



平日ですが、
ぜひぜひみなさま お出掛けくださいませ〜照れ

お待ちしておりますっ⭐️