ません!!




借りました笑






先日の打ち合わせの事なんですが


打ち合わせっていうとおおげさなのですが

カメラのことを詳しい(その手の仕事関係)
の先輩とご飯を食べつつ
教えてもらいました。

初めての一眼。。。


『とってみなよー』

と言われ恐る恐るとってみると



『カシャッ!!』







きっ。。。


きもちいいーーー





この音が思ってたよりも
めちゃめちゃ心地よい

完全にテンションがあがり
カシャカシャとってると

先輩が
『よかったら、二つあるから片方を貸すよー』

なんていっていただきました。


神様かっ

と思いつつ、ちゃっかり拝借しました笑


教えて頂き、そして無償で貸していただき

感謝

感謝。。。


親切な先輩でよかったー





その後調子に乗った私は
カシャカシャ
素人写真を撮っております笑

もっとうまく撮れるようになりたいので
詳しい方おしえてくださーい!!










よろしくお願いします☆




閉店後の前髪カット(笑)









うーん

頑張ろっと笑




小泉 順一朗


フェイスブックやってます。
気軽に友達申請してください(^^;)



こちらから↓
https://www.facebook.com/junichirou.koizumi
お待ちしています。

ご予約はこちらから↓
TEL:0278-24-5438

ホームページもあります
詳しい内容はこちらから
http://www.salonkawada.com/

川田美容室
0278-24-5438
群馬県沼田市下川田町532-2
定休日:毎週月曜
    第1 月・火
    第3 日・月

検索)パーマ屋さん 沼田市 美容室 美容院 高山村 みなかみ町 川場 片品 昭和 ブログ  群馬   明るいグレイカラー プレピングカラー 酸性カラー  カット クリープパーマ メンズカット メンズパーマ ハナヘナトリートメント ストレートパーマ デジタルパーマ ストレートデジタル まつ毛トリートメントカール 着付 フェイシャルエステ ヘッドスパ ナプラ モルトベーネ ルノン ホーユー  <