お久しぶりの投稿になりました😣

かなこです😊


先日息子の卒園式がありました🌸

お休みをいただきありがとうございました🙇‍♀️

おかげさまでとても素敵な卒園式に出席させていただき、晴れ舞台を見ることが出来ました✨


1歳の時に入園し、5年間通った保育園も最後...

いろんな思いが込み上げてきて、

諸先生方、お友達、とても素晴らしい環境で通わせていただき本当にありがたい事だったなと実感しました☺️


これから新しい環境になりますが、

楽しく通ってくれればいいなぁと☺️✨


もし自分が明日から「新しいところに行ってね」と言われたら不安で仕方ないと思うけど、子どもは新しい環境でも楽しみを見つけるのが上手ですぐに順応出来きて凄いなぁと常に感じます🌸

その気持ちを忘れずにこれからもやっていけたらと思いました☺️


この春から新しい環境になる方もいると思いますが、みなさんも楽しく過ごしていただけたらと思います✨

もし、疲れたり、リフレッシュしたいな...

と思ったら、その際に私たちも少しでもお手伝いが出来たらと思います☺️