こんにちは!金子です✨️

川田美容室のInstagramのフィード投稿でもお伝えしましたが、4月から川田美容室に就職して働かせてもらうことになりましたー!


今までは土曜日、それに加え途中から日曜日と週2出勤でアルバイトをさせて貰っていましたが、3月で今通っている美容学校を卒業するということで、先日じゅんオーナーに面接をしてもらい、無事内定を頂きました👏


4月から正式にアシスタントとして働くということで私もこのブログの方を書いていくことになりました!


そこで今日は懐かしい写真を見つけたので紹介しますね^^




一年ちょっと前の私とじゅんオーナーです🤣


カラーしてもらっている間にじゅんオーナーの美容学校時代の話を色々聞きました笑


確かこの日にアルバイトの話をしてもらった気がします🤔


去年の5月からここでのアルバイトを始めて、笑顔でお客様と接する楽しさを感じました。上の写真を撮った日、アルバイトのお話をしてもらってほんとに良かったと思います。引き続きこれからも頑張りますので、応援していただけたら幸いです、これからも未熟な金子をよろしくお願いします☺️