こんにちは!金子です😊


今月、私金子は20歳を迎えます!


じゅんオーナーにお祝いをしてもらって、そして誕生日プレゼントも頂きました🎁





動画撮りたいから持って欲しいと伝えたところ、こんなにノリノリで撮ってくれました😍


※じゅんオーナーがもらったように見えますが、

じゅんオーナー⇒私  という形で私が頂いてます笑





名前入りのこちらを頂きました!



何を貰ったかって?内緒〜🥰🥰



詳細を知りたい方は来店して頂いた時にでもお話しますね💕︎



お祝いしていただいた上にプレゼントまで頂いたので、練習や仕事などもっと頑張れそうです!



20歳になった金子もよろしくお願いします😊