皆さま今日もHAPPYですか?HAPPYになる覚悟は出来ていますか?
ご訪問ありがとうございます♡
私はわたしのままで《おウチでお仕事》
3人の子のママほんだあゆみです。
初めましての方は→ピンク薔薇Profile
  お家起業ゼロからでも

理想のお客さまからお申込みが入る!!

♡総フォロワーおかげ様で1.2万人超え♡

 

月収.7桁.超えの受講生を育成実績あり

願望達成ノート術主催

オンラインサロン

満席集客率92%のブログコンサル主催

 

LINE公式→https://lin.ee/IUpf9BO
  

有料講座プレゼント

image

*画像タップで飛びます

 

 

大切なお知らせ
image
タップ→12/8 START

脳科学×ノート術受講生の実績
 

受講6カ月で513万超え達成


ゼロから起業1年で月収123万


受講3カ月で140万達成


月商100万超え達成!!


パートナーの年収200万UPした

 

臨時収入が78万入った

ゼロから起業で6桁の売上を達成

高額講座の2年連続満席
受講数回で溺愛彼氏ができた
年下イケメン経営者の彼ができた
image
*一部の紹介になります

 

今もし苦しみの中にいたり

理不尽な問題に振り回されているあなたへ

*自分からふっかけている人は

ごめんなさい。対象外です🙏🏻

ご自身で末路を見届けるしかありません。

 

 

周りからの妬みや逆恨みなど

時に私たちは問題に巻き起こまれてしまう…

だけど、大抵あり得ない問題が起きたら

おめでとうございます!

大チャンス到来です。

ぜひその問題、

私にもシェアしてくださいね。

一緒にお祝いしましょう。

 

 

 

特に人を導いたり、

お世話焼きな人が、

ステージ変更の時に

必ず起きるトラブルに

共通点があることが分かりました。

 

 

やり過ぎ問題

 

 

小さな親切大きなお世話問題、苦笑

今日は、たまにブログでも触れている

沢山の不治の病を治して来られた

漢方の先生のお話しです。

 

 

ある日、この凄腕漢方の先生の所に

突然、薬務課が訪れます。

薬務課とは各都道府県にある

保険福祉の関係になる部署です。

 

 

「保険対象外のお薬を保険内で調剤した

疑い」というものでした。

 

 

この漢方の先生の元に来た、

40代後半の女性、

お金がないからと泣き落としされ

先生の所に来る度、何時間も居座り

何とかして欲しいと泣いていたそうです。

 

 

その状況をみているうちに

自分の娘と重ねてみていくようになり

本来ならやっていない保険適用を対応にして

お薬を処方していたのですが、

*この漢方は全て保険適応外なのです。

 

 

更に、保険は効かないけど、

これも飲んでみてと、善意で漢方を

渡してあげていたんです。

もちろん、

どこに行っても治らない病気を治すこともでき

私は、魔法使いだと思っています。

それから、数ヶ月が過ぎた頃。

 

 

その善意を、

あらぬ形で突き返す事件が起こる…。

 

 

保険適用できない薬を保険適用で出した!

と先生を告発したんです。

それを薬務課、製薬会社、保険組合、

挙げ句の果て警察にまで相談をしていたそう。

もちろん、薬務課以外は取り合うハズもなく、

薬務課だけが先生の所を訪れた。

 

 

もちろん先生は絶望されたとお話しされ

聞いている私まで涙が出ました。

病院が治るという結果がでているのに、

保険適用どころか、善意であげた漢方なのに

保険適用にもしていないし、

販売した訳でもなく譲っただけです。

それなのに、

「信用が無くなったから報告した」

と言われたそうです。

 

 

信用って…

確かに信用を作るのは一生

失うのは一瞬というように、

確かにキッカケがあるにせよ

 

 

先生がこの患者に費やした時間や

想いに偽りはないんです。

全て全力で本気で思っていたから…

 

 

要は善意を善意と受け取れない

その患者の問題なのですが…

もちろん、薬務課の方に事情を話し

ことなきを得たのですが、

疑いがかかったせいで、先生は経緯報告や

全ての漢方の種類の提出に至るまで

ものすごい大変な思いをされました。

片付くまで気が休まる日は無かった…

と仰っていました。

 

 

 

しかし、先生の凄さはここからで

全ては自分の責任です。

私が同情してやり過ぎた。

危ない人と感じながら、

力になりたかった…。

 

 

私は大号泣しました。

私も同じ経験をしたことがあったから…

私は過去に、

とにかく肩入れした受講生がいました。

うちに来られた時は定職もなく

なんとしても稼がせてあげたかった。

本当に大きなお世話ですよ、苦笑

 

 

かなり力を入れていたから

LINEの往復も相当なものでした。

何よりその受講生を最優先にしていた…

それくい本気で稼いで欲しかったし

力になると決めていた。

 

 

だから講座以外のテキストを渡したり

約束以上のものをその受講生にだけ渡した。

そう、まさに特別扱いをしていました。

時間も大幅にオーバーして

出せる全ての力でサポートしたんです。

もちろん、

受講中に受講料以上のお金の引き寄せや

結果も目に見えていました。

 

 

そんな過去を思い出して泣いた時に、

あ、そうか…と

全てが分かったんです。

 

 

私もやり過ぎていたんだ。

だからバランスが崩れて、

どこかでリセットしなくてはならなかった。

だから、あり得ないような

しんどい環境やトラブルに巻き込まれた…

 

 

漢方の先生と2人で泣いて、

先生自身も、

この辛い経験を無理に封印していたから

今、一緒に浄化しよう。

と私を抱きしめてくれたんです。

2人で号泣して、スッキリした後に

 

 

なんて私は幸せなんだろう…

他人がここまで私を受け入れ、

抱きしめてくれる人がいることに、

本当に感謝が溢れたのです。

母のいない私には、

まさに母親のような愛でした。

 

 

やり過ぎ。

大きなお世話。

これって善意が行き過ぎた結果なんです。

 

 

善意もいき過ぎると

ある点を超えてら

怨み恨みになると教えられました。

 

 

自分たちが間違えた方向に、

肩入れした結果だったと悟った日から私は

やり方を変えたんです。

それでもなお講師陣からは、

やり過ぎ疑惑を指摘されつつ、笑

 

 

不思議に晴れやかな気持ちです。

もう、

その時の受講生に会うことはありません。

だけどどうか、

幸せでいてほしいと今は願っています。

 

 

私はあなたにやり過ぎてしまった。

その上、依存を生みかけていた…

やり過ぎてしまいごめんなさい。

私の反省すべき点を見直すよい機会で

全てにメッセージがあったんだ。

と知ることも今になって理解できた。

 

 

 

因果応報
 

 

最近、よくこの話題にふれますが、

今は過渡期(かとき)でとにかく

しんどい思いをしている人が多い。

だからこそ、読んで欲しい…

必ず意味があるから。

 

 

私は全ての出会い、全ての出来事は

因果応報だと思っています。

だから、必ずされて嫌なことはしない…

いつも倍返しを基本に生きてきました。

*やり過ぎはNGですけどね...汗

 

 

お陰様で全国の受講生さんから

沢山の贈り物や沢山のお手紙

「沢山の想い」を受け取ります

 

image

image

image

image

image

 

 

本当にみなさま素晴らしい方々ばかりで

ご縁に感謝しております。

どんなに大変な状況でうちに来られても

今は皆んな笑顔で過ごしている…

世界一不幸だど毎日号泣していた子が

「私、めちゃくちゃ幸せだと気付きました」

と言ってくれることや

 

↓↓(この人ね、笑)記念にスクショ♡

image

 

 

本当にこの仕事をしていて良かったと

心から思える今。

うちは現役の受講生や卒業生も

みんな受講生さん同士が仲よくて…

私の目指す

「一人勝ちではなくみんなで稼ぎたい」

が少しずつ叶っています。

 

 

ぶっちゃけ、受講生にふらなくても

私だけでできることはある。

受講生に繋げなくても充分に私で対応できる。

だけどね、

私は皆んな一緒に

幸せになりたい…

助け合い、協力しあって

みんなで目標を叶える世界。

 

 

例え、キレイ事だと言われてもいい。

笑われたっていい。

私は私のやり方で必ずみんなと幸せになる。

 

 

幸せになるための登竜門は

あなたを苦しめたり、

しんどい形となりあなたの前に立ちはだかる

だけどね、

ここを通過した人間だけが、

漢方の先生や私がお世話になっている

大成功を収めた女性起業家さんのように…

 

 

本当の意味での幸せと成功を手に入れる。

ここをがんばって乗り越えた先に

必ずあなたの未来は約束されています。

 

 

 

今日も長文をお読みいただき、

誠にありがとうございました。

いつも、ご愛読ありがとうございます。

 

 

 

お知らせです♡

 

 

 

*講師育成講座は満席となりました。

 

 

ブログ・にライティング等に

ついての相談会

45分1,000円

▽▽▽

予約はこちらから

 

 

【お振込み方法】

 

☑︎口座振り込み

☑︎クレジットカード

☑︎PayPay

 

*キャンセルポリシー

ご入金後の返金はございません。

日程変更にてご対応致しております。

 

 

ご希望の日程を予約するか

または日程が合わない方は、

別途、調整致します。

 

 

お問い合わせ&お申し込み

友だち追加

@011xzter

https://lin.ee/IUpf9BO

 

 

 

 

【講師紹介&実績】
 

 

 

初めての募集でも30万越え!!

ちばさくらちゃん

 

 

 

募集前に既に満席!!

3倍の満席♡95万達成

▽▽▽

問い合わせ先はこちら

橘 歩美さん

 

 

 

アラフィフからでも成功しちゃうダイエット

瀧脇なつみさん

 

 

 

金運UPを目指すなら

藤原計子さん

 

 

 

願望達成ノート術とは?

こちらもご覧下さい

 

 

ノートに書くだけで願望を達成する

 


シンプルにこれだけです。

書く=思考にアプローチ

脳のアンテナが立ち脳が勝手に動き出す♡

 

 

 

でもこれは

科学的に立証されてるから

ウソじゃなくて。

やるかやらないか?け…

 

 

今からこのやり方を知っているかどうか?

これだけで、確実に来年の今頃のあなたは

別人に生まれ変わっています。

 

 

 

幸せ女子の脳科学監修

願望達成ノート術は

既に受講された受講生さんが

結果を出されている講座なので

再現性は高い講座に仕上がっています。

 

 

詳しく聞きたい

または、認定講師の件を相談したい

そんなあなたは無料相談会を開催します。

 

 

LINE公式よりお問い合わせ下さい。

 

 

願望達成ノート術とは?

こちらもご覧下さい

 

 

ノートに書くだけで

あなたの願望を達成する。

 

 

 

お申し込みはこちらから

「ノート術」とメッセージを

送ってくださいね。

 

友だち追加

@011xzter

https://lin.ee/IUpf9BO

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

人気記事一覧
 

また願いが叶いました♡

 

設定すれば叶うってホント?!

 

 

いつかやります作業

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

まじかるクラウン願望達成ノート術
詳細→こちらより

「脳はみんな同じです」なのにどうして、

上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?
その答えは脳の使い方と脳内ホルモンにあるのです。
この仕組みを詳しくお伝えいたします。

 

 

12月に募集します
マンツーマン個人セッション
4・6か月継続でこれからの生き方や本当の豊かさとは?
本当の幸せマインドとは?

ナチュラルに自己肯定感を上げる♡

運命を変えたいあなたへ
詳細→こちらより

 


満席集客率92%のブログコンサル
詳細→こちらより

毎回定員オーバーで満員御礼中

0期生満員御礼

1期生満員御礼

 

 

17名よりお申込み!!

*受付終了しました

ライティング力UP*1day講座

日程:要相談

詳細→こちらより

 

ラブレターLINE公式→https://lin.ee/IUpf9BO

 ♡♡

受講生実績

○ゼロから起業1年で月収123万達成

起業2年目で年収800万超え♡

助産師ゆうこさん

 

 

○受講3カ月で140万達成

ヘリオセント星読み&著者 安元敦子さん

 

 

○予約の取れない

成婚率71%の婚活セッション

月商100万超え達成!!

513万超え 橘歩美さん

 

 

○メディアからオファーが止まらない

氣学風水師 赤はねさい子さん

 

 

○50代でも20代のスタイルを維持

2年連続満席達成

骨格美サロン瀧脇なつみさん

 

 

○視えない世界と人生相談

介護福祉士と時々占い師なでしこさん

 

 

○美人サロン&たまにタロット占い師

優姫美鋒(ゆうひみほ)

*現在、自宅サロンオープン

 

 

○可愛いオルゴナイト作家 松本晏也子さん

 

 

○そのまんま子育て®︎おやなぎちあきさん

 

 

○健康美四柱推命主宰・薬膳料理

 滝本ひかりさん

 

 

○恋愛アドバイザーかおりさん

 

 

○元CHANEL店長から銀座のママ御用達

行列のできる占い師 山端真由美さん

 

 

○開運して賢く起業

美開運風水メイク主宰カヨさん

 

 

○お金の器ヒーリングで貴方の金運の器を視る

みやわきみさこさん

 

 

○手放し美人塾主宰 平山香さん

 

 

◯メディア監修でも大活躍!

運命鑑定コンサルタント風水美容家 

悠乎(ゆうこ)さん

 

*アメブロをされている方々のみご紹介

#出版オファーが来るブログ#商品無しから起業する#隙間時間で起業#満席にする#出版オファー#起業#おうち起業で年収#金運UPの方法#お金を稼ぐ#ブログ初心者#ブログで稼ぐ#ブログ集客#SNS集客×起業#開運#開運ツアー#格安ブログコンサル#助産師起業#フリースクール#子育て支援#ママ起業#ママ起業で成功する#おうち起業で成功する#女の子ママ 仲良し夫婦 副業 二足のわらじ 副業成功 成功 ビジネス仲間 アラサー女子 アラサー主婦 バツイチ シンママ ママ起業 満席 人気講師 瞬間満席 魂レベル高い 悪口言う人NG 愛され妻 大学の子供 #起業大学 #ママ副業スクール#ママの為の副業#稼げる副業#スピリチュアルで売れるブログ#能力開発#スピリチュアル能力開発#出版オファーが来た#気学#風水#起業コンサル#キラキラ起業#成功する#自己肯定UP#お財布の講座#資格なくても起業できる#ブログ集客で満席にする#ライティング力UP#出版オファーが来る講座#場所を選ばず仕事をする  ブロブ講座 ブログのはじめ方 ブログのランキングを上げる方法 ライティング 起業初心者 繊細さんNG ママのみ受講可  副業OL 副業を始める方法 ブログのランキングUP方法

ライティング 起業初心者 ママのみ受講可  副業OL 副業を始める方法  じぶん起業 コアなファンを作るブログ  

ファンの作り方 起業仲間募集中 神社リトリート 神社好き 神社ツアー 神社のこと