10月26(日)に行われました恋活♡友活ツアーin鬼ヶ島! | ♡LOVEproduce♡

♡LOVEproduce♡

はじめまして♪  

イベントを通じて、友達作り、カップル作りなど応援しています♪    

10月26(日)に行われました、恋活♡友活♡交流ツアーin鬼ヶ島!



鬼ヶ島!恋活♡友活ツアーにご参加頂きました24名様の皆様、ご参加ありがとうございました。

今回は参加者の方に、名前を気軽に呼んでもらう為ニックネームを用意し胸元に貼り付けて頂きました♪
子どもの頃は皆ニックネームで呼びあい仲良くなったものです☆★



本日は晴天にも恵まれいざ、鬼ヶ島へ出発

鬼ヶ島=桃太郎と言う事で、吉備団子ではありませんが、お団子を皆さんで頂きながら鬼ヶ島を探索致しました♪

普段ではなかなか行く事のない鬼ヶ島だけに!わくわくドキドキハラハラでした!

フェリーで高松港から揺られる事15分いよいよ鬼ヶ島へ到着...

行きは、かなり年期の入っているバスで鬼ヶ島洞窟がある山頂まで向かいました!



鬼ヶ島洞窟内へは、洞窟ガイドさんが案内して下さり、大変面白おかしく洞窟内を案内して下さりました♪



洞窟内は中腰にならないと通れない場所や、こうもりなども住んでおり神秘的な世界です。



赤鬼青鬼の由来はご存じでしょうか?
洞窟ガイドさんの話では青鬼は、酒が弱く飲んだら真っ青になった事から青鬼赤鬼は、酒が強く真っ赤になった事から赤鬼になったそうです(笑)

洞窟内探索から、鬼ヶ島山頂へ登りそこから見渡す景色は絶景でした★☆



行きはバスで向かいましたが、下りは徒歩にて、山道を下り、下る最中には交流を深める為に、5分事メンバーチェンジをし、たくさんの参加者の方とお話が出来るように交流をもって頂きました。



下山し約1時間は、女木島内部を自由行動して頂きました。すでに仲良くなり連絡先の交換やお友達になられた方も沢山いらっしゃいました♪

一緒に添乗し皆さんを見てると、学生時代皆で行った遠足などを思いだしました♪



まさに青春です♡

20代30代になってもまだまだ青春したいものですね♪

いやいや、まだまだ皆さんこれから青春致しましょう!


 恋活♡香川ブログ
http://s.ameblo.jp/koikatukagawa/

恋活♡香川Facebookいいね👍
https://m.facebook.com/koikatukagawa