昨日行われました愛席コンin宇多津のご報告☆★ | ♡LOVEproduce♡

♡LOVEproduce♡

はじめまして♪  

イベントを通じて、友達作り、カップル作りなど応援しています♪    

昨日行われました愛席コンin宇多津のご報告です☆★ 



皆様こんにちは恋活♡香川です(*≧∀≦*) 


昨日4月26日に行われました愛席コンin宇多津のご報告です♡  




今回は宇多津町にて開催致しました(*^^*) 

愛席コンでは、個々の空間を大切にする為に、個室空間にて開催致しました☆★




席替えでは、扉を開ける度に、また次の異性の方お話出来る空間になっており、まさにその空間はドキドキ空間でした♪

またまた次の席に移動する度に、違った異性の方と乾杯~!ビール



プロフィールカードや、トランプなどを活用して頂き、話題やゲームなどを楽しんで頂く事が出来ました(*^^*)

合コンでは、お話しなど出来る方などは限られてはきますが、1度の合コンで、沢山の異性の方と出会える合コン!

その名は・愛の席の合コンコン!



ご好評につきまた愛席コンを開催致したいと思います♪

次回!!!

予告・・・

オバコン開催!


※ご注意・オバサンのコンパではございません(笑)


その恐怖に………………………………耐える事は出来るのか……?





恋活♡香川イベント恋愛blog  
恋活♡香川イベントブログ

恋活♡香川Facebook いいね! 
恋活♡香川Facebook

♡素敵な出会い見つけてみませんか?