昨日は火曜日、待ちに待った休日です(^∇^)

新宿のきづなすしさんへお寿司食べ放題に行ってきました(‐^▽^‐)

メンツはアージュの小関とお客様のKさんそして國分ラーメン食堂の両夫妻。

いや~食った。とにかく食らった≧(´▽`)≦

今まで高級寿司の食べ放題は言ったことがなかったのですが、トロ、ウニ、イクラ、タイなんでも食べ放題!あまり期待していなかったのですが、シャリの小さいこと、その分ネタが大きく非常においしかったです(=⌒▽⌒=)でも、何とか元を取ろうと高いものばかり、そして水分はすべて味噌汁でまかなうWW

そんな暴挙にでて食うも食ったり5人で約160カン、その他にも一品料理も注文OK!!

もともと食べ放題だけをやってるお店ではないのでたぶん普通で頼むと全部で5万円分くらいくってやりましたо(ж>▽<)y ☆(ちょっと言いすぎかな?)それでも女性3500円男性4000円くらいなので元は取ってやったと思います。

おかげで今だお腹ちょっと気持ち悪い(ノ◇≦。)