昨日の営業後に勉強会がありました~

昨日はうちのお店で扱ってる
Redoxing《レドキシング》という商品です🙆


実はこれ、もともと美容師さんの為に
作られたみたいです✨✨
確かに立ち仕事ですし
忙しい時などは休憩もとれない日もあります……
なので体調を崩しやすかったり、むくみ、冷え
などを解消する為の健康食品やサプリメント、
バスソルトなどを売っているメーカーさんです🙆

結構前から扱ってはいたのですが
あまり健康などは気にしていなかったので
僕は使っていませんでした😅
でもこれから先、美容師を続けていく以上
健康でなければなりません……
体調管理も立派な仕事のひとつですからね💦

まずは使ってみない事にはお客様に説明できないので僕は講習後にサプリやバスソルト、五穀米みたいなのも買っちゃいました🙆
もちろん他のスタッフもみんな買ってました🙆🙆

改めて講習をきいて、どれも良いモノばかりでした‼️
ここには書ききれないので
ご興味ある方はお店でお話でしっかりと
説明させて下さい‼️‼️

恋髪で身体の中から綺麗にしましょう✨✨
僕も頑張ります‼️‼️‼️

それではみなさまのご来店心より
お待ちしております🙆🙆