いやぁ〜
だいぶ暑くなりました…
早いもので7月ですね
もう半年終わっちゃんですね💦
ついこの間までお正月だった気がしますけど😅

っていくら何でもそれはないですね
すいません💦


6月もたくさんのお客様が
ご来店頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お断りしてしまったお客様や
お待たせしてしまうお客様もいましたが
更にレベルアップして
1人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう
日々精進してまいりたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

話しは変わりますがこの間、美容学校の時の
同級生の所に髪を切りに行ってきました〜
とは言っても学生時代はクラスは全然違うし
あまり話した事はなかったのですが…😅


ありがたい事にご縁があり
また繋がる事ができました💡
今は千葉で店長としてバリバリ働いてます、
同級生で美容師をまだ続けている人は
かなり少ないので
同じ仲間として嬉しいです✨


色んな話ができ
かなりいい刺激をもらいました🙆‼️
熱い話をありがとう


よしっ
ボクも彼に負けないよう頑張らないと‼️‼️‼️

頂上とるっショッ‼️‼️

すいません…
今、弱虫ペダルにはまってて(笑)
巻島さんの真似しちゃいました

許して下さい…