いや〜今日も1日ありがとうございます
土曜日なのでたくさんのお客様が
ご来店してくれました
でもここ最近、寒くなってきたので夕方は
比較的予約があくことが多いので
男性のお客様狙い目ですよ〜

なので僕も夕方は小学校時代からの
友達に連絡し
切りにきてもらいました(笑)

出張帰りだというのに、、、
本当優しいやつだ(T ^ T)

Gちゃん、いつもありがとね‼️‼️

にしても今日は優しいお客様が多い
1日だったな〜
はるばる北海道から来てくれるお客様だったり
僕のブログを待ち時間の間に嫌な顔せず
笑顔で読んでくれたOさんだったり
読んでくれたとうよりは
僕が無理矢理読ませたに近いかな


みんな
{B28968C1-A8B6-4902-915D-2B1CF47DCF85}

僕にとってはマザーテレサのような感じ


ってかマザーテレサってこんな人だったんだ…
おばあちゃんでびっくり
勝手に画像引っ張りだしといてごめんなさい


いや、それとも
{AD43767A-DBF8-4B38-884B-F023966E69AD}

これかな‼️
なんてったって半分は
優しさでできてますから(笑)

こんな冗談はさておき

本当にいつもありがとうございます✨
来てくれる事に当たり前にならず
常に感謝の心を忘れず
接していきたいと思います。
それはお客様だけに限らず
スタッフに対してでもですね、、、
毎日当たり前のようにお手伝いや
お掃除をしてくれるアシスタントだったり、、、

本当にいつもありがとう‼️‼️

こんな事を言っておきながら
慣れないブログでこれを打つのに
実は30分位かかってるんです……
いや40分はかかってるかもな

そしたらアシスタントの子に
「私なら10分で打てますけどね〜
私が打った方が早くないですかぁ〜」

はぁ〜、、、
何だとこの野郎(怒)
バカにしやがって
何が感謝だこのバカちんが‼️‼️‼️
覚えてやがれ
次のテスト絶対に不合格にしてやる、、、
怒らすと怖いんだからな、、、


嘘ですよ(笑)
まぁ、でも確かに時間かかり過ぎだな……

いまだ両手打ちってヤバいかな、、、

でもそのうち
馴れて早くなるだろう‼️‼️
ブロガーとしての意地みせてやるわい
目指せ北斗晶(笑)