いや〜やりましたよ

やってやりました

小林和貴ついにやったんですよ

嬉しいな、、、

何だと思います?

もったいぶらないで早く言えよって感じですよね

はい、言います














一週間ブログ続きましたグラサン
えっ?
それだけ?って感じですよね…
でも実は一週間続いたのもはじめてなんですよ(笑
だからお許し下さい(T ^ T)

この調子で
次は1ヶ月、半年、1年みたいな感じで
少しずつ記録更新したいと思います。

地味にコツコツやっていきます。
昔っからそんな感じでコツコツやるタイプだったので僕にはこの位がちょうどいいんです(笑)
ちょっと自分に甘いけど
ちょっと他人にも甘い(笑)
あまり完璧に何でもやろうとしても
やっぱり難しいし
疲れちゃいますからね💦
これが
ゆとり世代の特徴なのかな(笑)

苦手な事は助けてもらわないと無理っす(笑)
でも逆に僕が得意な事は助けます、
そんな感じで
変なプライドは捨ててます(笑)
ちょっと捨てすぎかな…
少しはプライド持てよって怒られちゃいますね💦

ってことで
自分へのご褒美に
{CF85108C-6C05-419E-A47B-8A4449D11E0E}

セブンイレブンのソフトクリーム
お酒は飲めないので甘いものが最高の贅沢です(笑)
これが最高に美味しいんです、、
アイス食べながら
録画した
{6B2252F6-8117-4335-9A40-FBADF938F5E5}

を観てる時が幸せなんです(笑)
えっ…??
小さいっすかね??
いやいや
僕にはこれくらいがちょうどいいんです(笑)

さまぁ〜ずが大好きなので
さまぁ〜ずの録画した番組観てる時は
かなり幸せですね(笑)
{0551EB95-5264-447B-91B2-0B6FB1E00079}

さまぁ〜ず好きの皆さん
色々お話しましょう‼️‼️‼️

明日は火曜日で休みだけど
講習会真顔
明日も頑張ります〜✨

カズ