{389F47AE-B36F-4D7E-B05B-E7A6657D1DF9}

{608BB01D-F9DA-4389-98BB-363726E5961E}

{38318C3F-0DC1-49BF-8FCE-09CE310DD51A}
今日は有休を頂いてお休みだったので
のんびり植物園に行って
自然を満喫してきました


と、言いたいところですが、、、

違います



実はここ葛飾区役所です(笑)



絶好のお出掛け日和なのにな〜

にしても区役所行って色々手続きしてきたのですが時間かかりますね(笑)
働いてる人もすっごい忙しそうでした💦

日が短くなったせいか気付いたら
もう夕方の空模様ガーン

だから切なくなるのかな…
1日あっという間です、、、、

区役所だけで1日終わらす訳にはいかんって事で
自転車飛ばして
急いで
{1DDFEB7A-C896-4955-B4AE-00BFA833037A}

{D14A9E21-6991-46FB-A169-D2BEA8E46B9A}

三郷公園に(笑)
なんか水元公園より三郷公園の雰囲気のが好きなんです
水元公園派の方すいません(笑)
少しは紅葉してるかなって思ったけど
まだ全くでしたね……😅
でもやっぱり自然がある所はいいですね
癒されます口笛
{7F93A256-E2FB-4FE3-8FB6-C08F5C99148E}

しっかり充電できました、、
明日からまた忙しくなりそうなので
頑張ります‼️‼️


ご予約お待ちしてます〜


カズ