遂に待ちに待ったハロウィンですね

いや特に待ちに待ってはないかな(笑)
いつからなんでしょう?
こんなハロウィンが盛り上がるようになったのは?
って言っても
うちのお店もなんだかんだ
毎年仮装してました(笑)

今年は残念ながら
うちのお店は仮装はしないのですが
ageの方はがっつりやるみたいなので
ちょっと通ったついでに
覗いてみて下さい‼️


今年はageの切り込み隊長
{FD38B97D-4064-4175-A55D-5569BC0159FA}

{2325E0CB-BE5E-4885-AEB2-8ABC63E92B65}

大塚さんに乞うご期待ですニヤリ
気合い入ってますよ〜
身体張ってるので
どうか大塚さんをよろしくお願いします‼️


明日は月曜日……
前にも言った通り月曜日は予約空いてます(笑)
明日も午後ならまだ全然予約取れるので
お気軽にお電話下さいね‼️
ご来店お待ちしてます〜

カズ