今までのブログを振り返ってみると
ヘアスタイルの写真とか
全くなかったので………
今日はのせます(笑)

昨日も言った通り
パーマを‼️‼️

高校一年生の時から
毎月来てくれているお客さんのi君
大学生になり
イケメンになりました

髪質がストレートなので
パーマをかけてフワッと
させます〜
まずは

befor
{C9088A94-D5A4-42D5-BC41-6F2D6BA79D2F}

{12945F60-8B4E-4F8F-97C6-6FD7B2A7F773}


うん、綺麗なストレートです

{5DC1AC78-7D99-468B-9A88-0F15E80083A4}

{873193E3-B838-44B4-B22C-2FFA0882D805}
まずは
細かく分けとりをして
{13194C21-29ED-453D-B28F-80DED2CFFD1A}

{EDA17E19-21A9-40AB-8A70-4738599D6A1C}

ロッド巻きます〜〜

からの
{CE95B852-6730-4C94-94F2-77000D3A6EB5}


うん、綺麗にかかりましたねニヤリ

シャンプー台でお流ししたら
こんな感じです
{28002AF2-8980-452A-AFC8-D6CD1CCB184D}

うん、いい感じですね⭐️

ドライヤーでバッと乾かすだけで
{7A6E5B3C-29C7-4DF6-9B5E-E2762E47F3B6}

{40CBFA33-55A8-4681-AF3F-159D4D1BFB20}

こんな感じになりますニヤリ
セットもラクチンですよ

パーマをかけたいけど
ちょっと怖いって思っているみなさん
是非お試し下さい、、
メンズなら任せてください
もちろん女性も‼️(笑)


こんな感じでちゃんと美容師もしてます、、
たまにはスタイルの写真も
ブログにアップしますね‼️
今日はこの辺で〜
明日もよろしくお願いします‼️

カズ