こんにちは〜
小林です

早速なんですが
これ知ってますか?
{BE20DB4A-2D95-45FF-A311-C3AB6F80AE7B}






えっ…
美容に関係あるモノじゃないのって
感じですよね(笑)
すいません💦

実はこれ新潟でしか
売ってないサラダホープっていう
おせんべいです
えっ…
この辺で売ってないのって感じですよね(笑)
すいません💦


うちのお店のアシスタントの子は
2人とも新潟出身なので
実家に帰ったときなどに
買ってきてもらってます…

今回もアシスタントの
りおちゃんに買ってきてもらいました

えっと
前髪が短い方です、

あれ、今はどっちも短いか…

血液型がO型の子です、

あれ、どっちもO型か…

背が低い方です、

あれ、どっちもあまり大きくはないな…

共通点ありすぎ💦

うん、りおちゃんって
呼ばれている方ですね(笑)

にしても
すごい美味しいんです‼️‼️‼️

すいません…
どうでもいいブログの内容で

でも、よくおせんべいとかで
サラダ味ってあるけど一体何味なんですかね?
そもそもサラダって味ないし
ドレッシングの味だし…

柔軟剤の陽だまりの香りって一体何の香り
なんでしょう?


どっちも何となく
想像はつきますけどね、、、

あれまた何か脱線してきているので
今日もこの辺で(笑)

明日は土曜日で
忙しくなりそうなので
寝ます‼️‼️

おやすみなさい

カズ