こんにちは
小林です

すいません
昨日ブログ書こうと思ったら
全然起動しなくて
起動したと思ったら
なぜか
ログアウトされて……

いや
本当ですよ💦
マジで
本当ですよ💦

これは僕のせいではなく
Amebaのせいです(笑)
だって
昨日本当は書きたかったですもん

あれ?
でも昨日も帰り遅かったし
ちょっとラッキ〜って
思った自分も正直います(笑)


うん
これはきっとブログの神様が
今日は休んでいいよ
って事だったのかな(笑)

よしっ
そう言う事にします

自分に甘っ(笑)
都合いいなって感じですけど

許して下さい……(T ^ T)

だって今、いつもより30分早く起きて
ブログ書いてるんだもん(笑)

これが朝活ってやつか
確かに何かいい感じがしますね〜
ブログも思ったより
早く書けたので
まだ15分寝れそうだな

うん
寝とこ(笑)

朝活
意味ねぇ〜(笑)

今日もまだ午後なら
予約いけます
お待ちしてます‼️

あと13分寝れる

おやすみなさい

カズ