こんにちは
小林です
小林和貴(コバヤシカズキ)のプロフィールはこちら

スタッフ紹介パート2
今日はageの愛されキャラ
石川光一(イシカワコウイチ)先輩をご紹介します
{45BE5AA0-C267-4A46-850C-A00DBAC72810}

声も渋くて
ヒゲも似合って
背も高くて
見た目はとってもダンディで
イケメンですが

その見た目とはうらはらに
みんなにイジられる
ageで一番愛されキャラな先輩です‼️
僕も調子乗ってたくさんイジらせて
もらってました……
すいません💦

石川さん、
(みんなには、コウちゃんやコウさん
光一なのでピカイチさん)の愛称で
親しまれてます。
そんな石川さんは
まずとにかく優しいですね、
お店がより良くなるよう
色んな勉強会、ボランティアなどに
参加したりと
とにかく行動派です。
そしてとにかく
顔が広いです‼️
ほとんど休んでない気がします…(笑)

それぐらい良い人なんです
それぐらい勉強熱心なんです
それと
とんでもないぐらい
天然です(笑)

そのギャップがまたイイので
みんなにイジられ
ageでもみんなの人気者です‼️
僕もその中のファンの1人です(笑)

仕事にも一生懸命なので
尊敬してます。
技術面はもちろん
僕もたくさんの事を
石川さんから教えて頂きました。
今は一緒には
お仕事できなく
寂しいですが
会った時は
よくイジらせて頂いてます(笑)
本当にいつもすいません
そして
ありがとうございます‼️

石川さんの作るスタイル
めちゃくちゃ可愛いですよ
{1E4FC385-2049-4A7A-8ECE-4A51997C2EF2}

{EC95944E-BF02-4D99-A76C-DD6AB4C75F2C}

カットも上手いです
アップ、アレンジなんかも
上手です。

しかも
{43BA2A5C-FE9F-4178-863A-6F1522FFC426}

ヘアリセッターという
特殊な技もできます‼️
{95E66B73-6FE8-4EDC-8AA3-AAE221C9809E}

コレが噂のそのハサミ
いやらしい色してますね……

これができるのは
ageでは石川さんだけです

詳しくは石川さんまで
そんなとんでもないチカラを持ってる

ブログでも
いい事書いてありますので
是非読んで下さい

僕もくだらない事ばかり書いてないで
石川さん見習わないとな……

スタイルの相談、悩みなど
石川さんなら優しく
的確なアドバイスしてくれますよ

僕のお客様も
一回だけなら浮気オッケーです(笑)
石川さんのお客様も
僕の所にきてもオッケーです(笑)

一緒にお仕事できなく寂しいですが
お互い仲良く
切磋琢磨して
頑張りたいと思いますニヤリ

{750FDD5F-05BA-4765-B02B-260C22191E7D}



よしッ
明日も忙しくなりそうだけど
頑張ります

カズ