あけましておめでとうございます
小林です

恋する毛髪研究所も今日から
仕事始めです‼️
5日間、たっぷり充電しました
充電しすぎてちゃんと働けるかなって
心配でしたけど何とか大丈夫です(笑)

やっぱりお客様と話すのは楽しいですね
新年早々来てくださったお客様
本当にありがとうございました。

昨年は僕が目標としていた
指名数を達成する事ができ
とても充実した密度の濃い1年になりました。
講習会などにも
積極的に参加し
たくさんの事を吸収し
素直に行動し
大変な事もありましたが

その成果がでた1年でもありました。

今年も去年同様
もっと色々な事を
学び、素直に吸収し、
まわりの人達に感謝をしながら
向上心を持ち続けたいと思います。

で、新年一発目は
{3D0C9F95-4A29-4C0A-BACB-CC659915E08F}

書き初め

うわ……
男性陣が左側なのですが


レベル
低ッ💦
小学生のが圧倒的に上手いな……

子供が産まれたら
書道習わしてあげようって思いました(笑)

こんな僕ですが
今年もよろしくお願いします。

1月は比較的予約に空きがありますので
お気軽にご連絡下さいね‼️

カズ