こんにちは
小林です

昨日、月曜日は
ageと一緒に新年会がありました

いつもは忘年会なのですが
今年は予定が合わなく
新年会でした

場所は毎年
北小金にあるフレンチレストラン
モンラパンです


駅から徒歩3分
隠れ家的な可愛いお店です。

料理は本当に美味しく
とてもオススメですよ

フランス料理っていうと
テーブルマナーやら
ちょっとかしこまってしまいますが
モンラパンは
箸でオッケーです(笑)

値段もリーズナブルで
味は抜群なので是非一度行ってみて下さい

お店に大量のパンフレットも
ご用意してますので
お気軽に言って下さいね(笑)

そこでシェフとして
働いているN沼さんも僕の所にも
毎月髪の毛切りにきてくれているので
がっつり宣伝させて頂きます(笑)

{4F220794-7F5D-4DA2-AA3D-85A42210004A}

こんな感じでワイワイ楽しくさせて頂きました

{FBC725EE-6700-4E0E-BD74-188BCFC4F261}

あまりの美味しさに前菜しか
写真撮ってない………
ブロガー失格だな💦
その他にも
サラダ、パスタ、イベリコ豚、鶏肉、ピラフなど
本当に最高でした🌟

私事ですが
こんなサプライズまで
{A46DE4AD-84F3-493A-841D-70C2DEB758EE}

ありがとうございまおねがい

いや〜
モンラパン最高です‼️‼️‼️

皆さまも是非一度行って下さいね(笑)

カズ