こんにちは
小林です


2月21日()〜23日()まで
社員旅行に行ってきます

今回の行き先は

台湾
{F95501C8-5A0C-4C65-A18D-0E41318D56F5}

今回で3回目です(笑)

どんだけ行ってたんだって感じですが

台湾の魅力

その1
気温が暖かい

僕らの社員旅行は毎年2月なので
やっぱり寒いとこより暖かいところが好まれます

その2
原価が安い

お金が国内に比べかなり安いので
あまりお金もかからず楽しめます
お小遣い制になった僕には助かります(笑)

その3
食べ物が美味しい

うん、これに限りますね‼️
安いし美味しいです
{E3083ACF-C35C-4683-AEE9-D506CDA5BBD4}
マンゴーかき氷
{F4EC7805-1F1B-4140-A7EB-B4B9220CA7AF}
小籠包
{8D127D74-422D-483F-BAD2-F936BA030C41}
タピオカ

うん、もっともっとたくさん
ありますが
僕はこの3つだけ食べれればいいかな(笑)

治安も良く
台湾の人たち優しいので
女性同士の旅にもオススメです🌟

あ、それと
街並みもいい感じです
{3DBEBFC7-B243-4197-9DC7-C41397773EDE}

{92E70B1B-0B90-4A01-8380-78580D4CFBE1}

これは
九份(きゅうふん)という所です

千と千尋の神隠しの舞台にも
なったみたいですね

カオナシのモデルとなった
お面とかもありました

昼間も雰囲気あって
いい感じですが

夜も素敵ですよ

{43BCCC1C-0422-45FB-A7F1-EB88B90893AA}

{B42F5756-8ED1-412E-BED2-E69711F9A087}


どうですか?
行きたくなってきましたか??

ブログでは
書ききれないほど
もっともっと素敵な
場所たくさんありますよ(笑)

なんせブログ書いてるのが
こんな僕なんで ´д` ;

うん、実際に行ってみるのがいいかな(笑)

自分のプレゼン能力のなさに絶望っすね……

まだ先ですが
楽しんできます‼️

すいませんが
21日〜23日の
ご予約だけお気をつけ下さい💦

24日(金)から通常営業になりますので
よろしくお願いします‼️

カズ