こんにちは
小林です

今日は久しぶりに美容師っぽいブログでも
書こうかな

いつも書けよって感じですが💦

{46379AB9-B6A1-4F50-A99A-CBA90DAD975F}

まずはビフォー

全体的に少しうねりがあり
ホームカラーを1カ月に一度
ご自分でやられているので
少しダメージもあります

ご要望はパーマだったのですが
うねりが気になったので
しっかりお話をさせて頂き
根元のストレートに変更をしました
毛先はダメージもあり
クセを少し生かしたいとの事だったので
毛先はトリートメントで
保護し
根元と毛先のクセが自然につながるように
施術させて頂きました

くせ毛の方が中途半端にゆるいパーマをかけると
よけいに広がり頭が大きくみえてしまうので…

{5FA48AA1-C4E8-40F8-BBC4-D9872E2F0098}

{99DCFA83-7720-4E79-82B5-453DF0AA3E39}

アフター

もちろん普通にドライヤーで乾かしただけです
ブラシも一切通してません‼️

だいぶ頭も小さくなり
満足して頂き良かったです

今は毎月、月に一度パーマの講習に
通わせていただいてるのですが      
 (三鷹まで…正直遠いす)

でも確実にレベルアップできている気がするので
そんな事言ってられないか(笑)

次の火曜日で
一応最後なのですが

少しだけ寂しい気もするな
いや、しないかな(笑)

でも今年も色々と学び
お客様にもっと喜んで頂けるよう
頑張ります‼️‼️

明日も予約お待ちしてます〜

カズ