こんにちは
小林です

久しぶりの更新でごめんなさい…(笑)

今日は朝、いつも通り普通に出勤したら
お店のスタッフの
マナちゃん
リオちゃん

そしてageの母こと
小関萌さん

あれ、下の名前って
めぐみさん?
もえさん?
どっちだっけ(笑)
普段は小関さんとしか呼ばないから
正直、今だによくわかってないっす(笑)
{792F9811-F2BD-4485-8D54-681CA7391349}



にしても
チョコ嬉しいな〜

ちょこっとだけど本当に嬉しい(笑)

はい、さーせん………

{59948181-C69A-4705-A95B-34229137807B}


いや〜
どれも美味しそう

名前忘れちゃったけど
有名なチョコもあるみたいで

本当に
ありがとうございます‼️
僕が女性だったら
おそらく
スタッフにはあげてないんだろうな…(笑)

でもお返しはちゃんとします‼️
お小遣い制になったので
今年は手作りにしちゃおうかな(笑)

いや、手作りのがお金かかるか💦
却下します‼️

ちゃんと買おう〜

チョコも
ちょっことだけど
今日の予約も
ちょっことだな、、、(笑)

みんな手作りチョコでも作っているのか……?

なので皆さん
当日予約ガンガンいけるので
お電話お待ちしてます‼️‼️




カズ