願望実現を促進!あなただけのゲニウスサポート(ポストカード) | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

 願望実現を促進!あなただけのゲニウスサポート(ポストカード))

あなたの望みを叶えるエネルギーを常に側に置くことで、願望実現を早めます!

そのサポートするエネルギーこそが「ゲニウス」です!

あなただけをサポートする「ゲニウス」人工的に作りだし、あなたにお送りします。

そんな「ゲニウス」を持っていると、こんなことが起こります。

● 願い事が叶いやすくなった
● 物事がスムーズに生きやすくなる
● 不安や罪悪感が自然と消えていった
● 自信をもって行動することが出来るようになる
● 底力がついてくる

ポストカードを、ゲニウスの住処に設定します。

そこに、あなたの望みを叶えるサポートをしてくれるゲニウスを作成して、ポストカードごと、郵送でお届けします!

「ゲニウス」は、コミュニケーションを取ながら育てていくことで、よりサポートを得やすくなります。

カードと一緒に、それぞれのゲニウスとどのようなコミュニケーションを取ればよいかも、メッセージでお付けしますので、安心してゲニウスと仲良くなってサポートを下さい。

また、ご自身でも、願い事に沿った行動をすることが「ゲニウス」の原動力ともなりますので、積極的に行動してみてくださいね!

もちろん、そのアドバイスも書いてありますので、参考にしてください!

ただ、人工的に作っているエネルギー体であるため、どんなにコミュニケーションをとっても、永続的に機能はしません。

3ヵ月ごとに、新しいゲニウスにアップデートすることをオススメしています。

まずは1回、ゲニウスのサポートを受けてみてください!

ポストカードの種類

※発送の際はモザイクや文字を決してお送りいたします。

1.リーディングゲニウス

今、あなたに一番必要な後押しが必要な内容は何かをリーディングして、1項目をミニ龍化させてお送りします。

主観的ではなく、客観的なものになるため、意外なエネルギーの龍が行くかもしれません。

ですが、必ずあなたに必要なゲニウスなので、ぜひ受け取って下さい。

客観的に、自分に必要なエネルギーを受け取りたい方に、おすすめです。

2.マネーゲニウス

あなたがお金を手に入れるチャンスを逃さないよう、後押しするゲニウスです。

単純な売上アップだけではなく、昇給や臨時収入なども含めて、金運をあげていきたい方におすすめです。

3.ラブゲニウス

あなたの愛に対するチャンスを手に入れ、育んでいくよう後押しするゲニウスです。

現在片思い中の方は、両思いになれるように。

両思いの方は、パートナーシップが深まるように。

お金と両思いになるためにもつのもおすすめです。

3.ビジネスゲニウス

あなたのビジネスがうまくいくように後押しするゲニウスです。

今の仕事がもっとうまく行きたい方、転職活動をしている方、起業をしている方におすすめです。

パートナーにそっと持たせておいても良いかもしれません。

2.守護ゲニウス



あなたを守るためのゲニウスです。

具体的に、守って欲しい何かがある場合は、お申し込みの際メッセージを頂ければ、そのエネルギーも注入します。

健康面のサポートや、病気からも守ってくれるようにしてあります。

お子さんのお守り代わりや、出張の多い方、ご自身が傷つきやすくて守られたい方におすすめです。

この人工的に生み出したゲニウスの寿命は1~3ヵ月です。

ですが、エネルギーチャージをすることで、今まであなたをサポートするにあたり、蓄積したデータとともに、ゲニウスもバージョンアップすることができます。

そのため、ゲニウスの力が弱くなってきたと感じたり、後押しが足りないと感じたときは、リピーターさんのみを対象とした『ゲニウスアップデート』もおすすめです。

のべ約350体以上の『あなたのために仕事をしたい!』と言うゲニウスを作成してきました。

あなたも、マイミニ龍を手に入れて、常にそのエネルギーの後押しを受けてみませんか?

価格

リーディングゲニウス 4400円

守護ゲニウス・ビジネスゲニウス・マネーゲニウス・ラブゲニウス 各3300円

リピーター限定 ゲニウスアップデート 2200円

お支払方法

ゆうちょ銀行振り込み・クレジットカード払い(ペイパル)

※振込手数料はご負担ください
※クレジットカード払いの場合は別途+5%が発生します。

配送方法

頂いたご住所に普通郵便で郵送させて頂きます。

入金確認後、1週間~2週間以内にお送りいたします。

お申込み

お申し込みはこちらから