38回目の引っ越し! | 池松耕次「夢を現実に変える、賢者への道」
最近、

なかなかブログを更新する

時間が取れません

フェイスブックで済ませて良いかな~

とか思っちゃいます(;^_^A


でも、

しっかり伝えたいことは

ブログだよね


さて

6年振りに引越しました

振り返ってみると

過去52年間で

38回目の引越しです!((>д<))


今回の汐留は6年

その前の六本木は5年

この二カ所は人生最長

それだけ快適だった訳ですね~


新しい場所も都内ですが

何年住むことになるのやら‥‥

今のところ良い感じです

緑が沢山あって娘たちも喜んでます(^O^)/


引越しする度に

荷物の整理とともに

気持ちの整理も出来るんです

ごちゃごちゃの荷物と

ゴチャゴチャの想いを整理して

新しい未来に向かい

新しいチャレンジ

新しい習慣が生まれ易いんです(^з^)-☆Chu!!


色々あっても

心機一転!


過去の出来事に感謝して

名残り惜しさを遺しながらも

未来へのワクワクを抱いて

未知の領域に飛び込んでみる


安全領域を拡げる

チャンス到来なんです(ノ^^)八(^^ )ノ


新しい出会い

新しい学び

新しい気付きは

いつも

新しい一歩から始まるんです!


池松耕次