情報解禁!

今年7月からスタートするドラマ『斉藤さん2』に出演する事が決定しました。

斉藤さんは以前放送されていたものを見てて、観月さん演じる斉藤さんの自分自身がブレない、正義を貫いている姿勢に男としても共感でき、見習わなきゃいけないなと思う部分が沢山あり、斉藤さんの言葉1つ1つが自分に言われてる様な感覚になっていたのを思い出します。

今回僕は、斉藤さんの息子が通う学校の先生、小杉大造を演じさせていただきます。

若さゆえの空回り感はありつつも、一生懸命で爽やかで友達のように生徒達と接する姿、学校側と保護者側に挟まれた先生の心情をリアルに演じれたらと思います。

その中で斉藤さんや周りの人達の影響を受け、先生としても人間としても成長する小杉をみて、視聴者の方にこんな先生いたらいいなと思っていただけるよう頑張りたいと思います。


今映画の撮影をやっていて、斉藤さん2の撮影はまだクランクインしてないのですが、今だになくならないイジメや不登校など現状ある学校での問題を、親、先生、子供目線で視聴者の皆さんに伝え、一緒に考えられる作品になればなと個人的には思っています。

そして共演者の方々も、年齢層こそバラバラですが個性豊かな方達ばかりなので、良い刺激を受けて活気のある撮影現場にしたいと思います。