本日、D☆DATE6枚目のシングル『GLORY DAYS』が発売になります。

昨年、新メンバー柳下大が加入して5人になったD☆DATEですが、やっとシングルリリース日を迎えることができました。

皆さん、本当にお待たせしました。

こうやって無事にシングルをリリースできるのは、移籍したavexのスタッフの皆さん、そして応援してくださっている皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます。



今回の楽曲『GLORY DAYS』は、僕らメンバー全員がファンであるロックバンド、FLOWさんにメンバー全員で直談判をしに行き、できあがった楽曲です。

僕らも直談判なんて初めてですし、どういう反応をされるのかドキドキしていたのですが、FLOWさんも楽曲提供が初めてらしく快く僕達を迎え入れてくださり、僕らメンバーの意見を聞いてくださいました。



LIVEで盛り上がれるような...


新メンバーが入って初めてのシングルで...


爽快感や爽快感...


男性ファンも意識した...etc



僕らの漠然としたイメージだけを伝え、それをカタチにしてくださいました。

仮歌を聴いた時は鳥肌が

前向きで背中を押してくれる。今までD☆DATEが歌ってきた楽曲もそうでした。
しかし今回は、ただ「頑張れ」と背中を押してくれるだけではなく、同じ目線に立って一緒に頑張ってくれるような仲間の存在を大きく意識した、5人になったD☆DATEにぴったりの楽曲になっています。



辛い時。

くじけそうになった時。

心が折れて夢を諦めそうになった時。



誰もが1度はぶつかる壁だと思います。僕にも経験があります。

そんな時、必ず一歩踏み出す勇気をくれる楽曲に仕上がりました。

是非、沢山の方に聴いていただけると嬉しいです。
photo:01