大阪は気温30度越え。

暑かった。

本日は大阪でのネスレのイベント。

D☆DATEがネスカフェフローズンを配って、お客さんに試飲してもらうというもの。

暑い中、沢山の方が来てくださいました。
本当にありがとうございました。


梅雨でこの暑さ、真夏はどうなってしまうのでしょうか...
考えただけでも、じわっと汗が出てきます。
これも温暖化の影響かな。


そんな時はネスカフェフローズン!



ご自宅でも簡単に作れますよ!
材料はネスカフェエクセラ、砂糖、ミルク、氷をミキサーに入れてスイッチを押すだけ。

簡単でしょ?

僕らも作って飲んだのですが、体に溜まった熱がスッと引いていく感じに驚きました。
皆さんにもこの感じ、味わっていただきたいです。

お子さんなどには、ミルクと砂糖を多めに入れてあげてください。

簡単に作れて飲みやすい。

夏にはもってこいの飲み物です。



今年の夏はネスカフェフローズンでクールダウンして、いつもより素敵な夏を過ごしてください!


また、D☆DATEは7月3日にも東京でネスレのイベントを行います。

是非、足を運んでください。
photo:01