もう8月だ。


この間もブログに書いたが、秋はすぐそこだ。


ということは、舞台『関数ドミノ』の稽古、そして本番もすぐに始まる。


楽しみだ。


この間も脚本の前川知大さんと対談をしてきたのだが、期待は膨らむばかり。


今作は、普段見て見ぬふりをしがちな自分自身にとって不利な物事。


僕にもあるな。


そんな物事に目を向けることができ、実はそこにこそ大切な何かがあるんだと考えさせてくれる作品です。


逃げずに向かっていくことは勇気や覚悟のいることですが、それを経験するとしないのではとても大きな違いがある。


人生が豊かになると思う。


観終わった後には、自分の長所も短所も受け入れ、改めて自分を見つめなおせる作品です。


是非、劇場へ足を運んでいただきたい!


そして今作は僕の地元福岡でも公演させていただくので、生まれ故郷の嘉麻市では嘉麻市民の皆さんに向けたチケットの受付もやっています。


こちら、広報誌『嘉麻』の8月号に僕の意気込みと共に詳しく載っていますので、是非ご覧になってください。


期間は8月31日までとなりますのでお早目に!


さて、あっという間に過ぎていく日々。


1日1日をどうか大切に。

{73CF904C-D2BE-46BC-BB40-CFCE4946EC9F}


瀬戸康史オフィシャルTwitter