{B56FB04B-3806-4706-BFA8-B526E0C39667}
これを見て僕は秋を感じてしまう。


なんだか紅葉みたいだ。


最近は、ふとした時に秋のことを考えていたり、秋についての文章を作っていたり、思考が完全に秋に支配されている気がする。


まぁ、秋が待ち遠しいのだろう。


昨日、ドラマ『先に生まれただけの僕』の現場で隣に座っていた木南晴夏さんが急に「な~つのお~わ~り~」と森山直太朗さんの『夏の終わり』を歌い出しました。


夏ももう終わりますよ


僕のこの夏の締めは、いよいよ明日、そして今月19日に開催されるソロイベント『ぬるま湯くらいのポテンシャルで』ですね。


今年で4回目なのですが、前日はなんだか落ち着かない。


明日、本番か

こだわって作ったグッズも楽しみと言ってくれる方が多くてとても嬉しい。


絵も自分で描いているので、グッズに対しての愛着がすごいんです(笑)


皆さんにとって最高の1日なればいいな。


いよいよ、明日だ。

{917D4F35-0FB9-4751-B92C-D7BD3E9AE973}

{198FAF96-E1C9-4B26-81E0-FE85D8DAFEDC}

{0AE17533-B114-406B-A461-AB63803998D4}

{F95D8C17-966A-4753-973A-D433AA32D89E}

{1647F32D-8E5A-4826-B73D-5A6FD1FC1CCE}

*この黒のTシャツは、うちの事務所の下にあるWE SHOPのみで手に入れられます。
会場にはないのでお間違いなく。


*現在、舞台『関数ドミノ』の一般チケットの受付を行っております!
そして今回は、イベント会場でもチケットをゲット出来るのでこの機会に是非!

チケットについて詳しく → コチラ