まぁ、そりゃそうか。


気がつけばもう9月だ。


昨日から舞台『関数ドミノ』の稽古も始まった。


顔合わせと本読みを行なったのですが、息が吹き込まれたそれぞれの役に興奮しましたし、課題も見つかった。


ただ、面白いものになると確信したのも事実だ。


先日『関数ドミノ』のPRで、公演でもお邪魔する兵庫と福岡に行ってきた。


記者、劇場関係者の皆さんの期待度も含め、改めて各地でたくさんの方に観ていただきたいと思った。


今作は前川作品の中でも非現実的な要素は少なく、それぞれの空間で起こる人間関係、そして会話がとても可笑しい。


なので舞台観劇が初めてという方、前川作品が初めてという方でも観やすい作品です。


本番まで約1ヶ月恐らくあっという間に過ぎていくのだろう。


皆さん、各劇場でお待ちしております。

{0EF7C48D-71C8-4697-9180-AF48F7758ADA}



瀬戸康史オフィシャルTwitter