溜息ではないのだが、そんな言葉が自分の口から発せられる。

 

現在、舞台『関数ドミノ』で真壁という人間を演じているからかもしれない。

 

憑依というか、今僕の中には瀬戸と真壁という2つの人格が確実にいる。

 

本日は休演日なので、無意識のうちに真壁を自分の中から追い出したいのか「ふ~」と溜息にも似た言葉が出るのかもしれない。

 

東京公演ももう折り返し。

 

これから北九州、大分、久留米、大空町、北見、兵庫へ行かせていただく。

 

タイトルの『関数ドミノ』からどこか小難しい内容なのではないかという声をちらほら聞く。

 

そんなことはない。

 

今作は会話劇だ。

 

舞台を観るのが初めてという方も、今作を機会に演劇の面白さを感じてほしい。

 

なんだか書いているとアツくなってしまう(笑)

 

今日はゆっくり休もう。

 

 

 

 

 

『関数ドミノ』について詳しく → コチラ

 

 

 

瀬戸康史オフィシャルTwitter

 

瀬戸康史オフィシャルLINE