福岡。


地元っす。


まぁ、福岡に帰って来たとは言えなかなか実家には帰れないという


でもいいのです。


福岡の空気が吸えれば(笑)


さて、舞台『関数ドミノ』ですが東京公演も終わり、明日から九州での公演が始まります。


東京公演では11人のお客様が各々の解釈で様々な感想をくださいました。


明日から始まる北九州、大分、久留米での公演は劇場の大きさも違うのでまた違った受け取り方になるのではないでしょうか。


楽しみです。


そして明日は映画『ミックス。』の公開日!!!


いよいよですねー。


スポーツ女子というか、何かにアツくなっている女子っていいですね。


今作は、様々な年齢層が奮闘する姿が描かれているのでご家族で楽しんでいただける作品になっています。


そして、何かに挑戦するということの苦しさと素晴らしさ。


しかも、それが1度諦めた事だと更に


この映画は勇気をくれるし、寄り添ってくれる作品です。


是非、劇場でご覧下さい。


それから、明日はドラマ『先に生まれただけの僕』2話の放送も22時からあります。


盛り沢山ですが、是非!

{91A944AE-E61A-4BD0-8761-9EF37EC7E7CB}