NHK連続テレビ小説『まんぷく』に出演します。


福田靖さんの脚本が本当に面白く、台本が届く度にすぐに読み終わってしまい次が気になる、そんなスピード感と中毒性のある作品です。


なんといっても、それぞれの役に福田さんの愛が詰まっている。


そしてそれを演じる役者陣がまた素敵で、初めてご一緒する方もいらっしゃるので楽しみで仕方がありません。


僕が信頼を置く監督やスタッフさんの中で、のびのび演じたいと思います。


あ、そうそう僕が演じるのは神部茂という人物。


簡単に言うと、人に愛される人柄です。


何事にも一生懸命で、忠犬ハチ公並みの忠誠心を持ち、人の懐にすぐに飛び込める。


この神部が萬平・福子夫婦やその家族などとどう関わっていくのか楽しみにしておいてほしい。


いやー、撮影が本当に楽しみです。


何度失敗しても這い上がることで、更に高い壁も乗り越えられる...


この人達を見ていると、パワーを貰えるんです。


是非お楽しみに!