こうじのサンバ?!✨ | 谷本耕治の人生相場

谷本耕治の人生相場

ブログの説明を入力します。

先日


4年ぶりの医療施設の納涼会へ。



軍歌も


戦前のうたも


懐かしすぎるかなと心配していましたが、


80代、90代の方が多く、


口づさんだり、


踊ったり、


楽しんでいただけたようです。


リクエストのあった


"マツケンサンバII"



この背負っている羽根風の衣装は、


男性職員さんの手作り✨


喜んで背負わせていただきました。


素敵です。


ダンサー?!を従えて、


ハチャメチャな、


こうじのサンバ❗️❗️


ご利用者さんが


楽しんで下さったようなので、


良いの✨


皆さん


お世話になりました。


ありがとうございました。