お神セブン?! | 谷本耕治の人生相場

谷本耕治の人生相場

ブログの説明を入力します。

いっそう元気になっちゃいました。


不作?!


自虐も含めて、


これまでの苦しさも辛さも


明るく笑い飛ばしてしまうパワー✨


がんがん


浴びさせてもらいました。



不遇の私?!


粘り強くやるぞ!!


会場には


偶然私の前の事務所の先輩の姿も。


テレビラジオに大活躍の先輩。


お声がけすると


覚えていらして、


私たちしかわからない話で


盛り上がりながら


家路に着いたのでした。


いつも無口なのに、今夜は饒舌な先輩。


お互い苦労させられた辛い?!話も


笑って話せるようなり、


とにかく


うれしい楽しい夜でした。


中秋の名月🌕


満月の為せる技か?!


ご覧になりましたか?