ど~もアトムであります(^0^)/

まだまだ残暑厳しい日が続きますが

いかがお過ごしですか??

お店『紫苑』のブログも月に1、2回ほど書いてるんで

こっちは

そこで書かないこと書いてこ~かなぁと…

思ったりで

あまり更新できなかったりですが…

ぼちぼち書いてくんでよろしくですm(__)m

そんなこんなで

もぉ9月!!

早いもんで大阪来て1年だなぁ…

そして

つい先日

っても

お盆あたりに

生まれて初めての体験をしちゃいました…

そぉ

初体験w(゜o゜)w

…って、言っても

今、みなさんが想像した

それじゃないんで悪しからずm(__)m

もぉ

だいぶ前にその初体験は済ませてるんで…

そんな大人なアトムが

初めて体験しちゃったこととは…

遅咲き『アトム』の花咲か日記-Image105.jpg

そぉ!!

高校野球in甲子園

地元静岡の代表校の2回戦を応援にいったんだけど…

第1試合で朝8時半から!!

どんだけ早いだよっw(゜o゜)w

朝5時半起きだったってのもあって

めちゃハイテンションだったよo(^-^)o

甲子園ついて真っ先に売店へ…

遅咲き『アトム』の花咲か日記-Image104.jpg

なんとなくノリで

わけわからん甲子園トンガリ帽子を(^0^)/

そんなこんなで

応援席へ…

そして

8時半プレイボーイ(^0^)/



はい、僕です(-.-;)

ってな感じで

プレイボール!!

始まってみたら…

なかなかど~して

いい試合するじゃないo(^-^)o

遅咲き『アトム』の花咲か日記-Image106.jpg

静岡代表『常葉橘』のエースピッチャーの庄司くん

これがまたいい男らしい…

遅咲き『アトム』の花咲か日記-th-071030-02-ns-big.jpg

って

ちょっと脱線したけど…

後半その庄司くん

ちょっとお疲れ気味で

追い付かれそ~になったけど…

終わってみたら

遅咲き『アトム』の花咲か日記-Image108.jpg

7ー6で静岡代表『常葉橘』勝ちました(^0^)/

いやぁ~

いい試合だったなぁ…

痛みに耐えて頑張った、感動したっ(:_;)

って

言った

小泉純一郎元首相のいる自民党は大敗だったなぁ…

そして

常葉橘も3回戦で負けちゃったわけで…

そんな甲子園も先週ようやく終わり

愛知代表『中京大中京』が7度目の優勝!!

長かった夏も終わり

季節は秋!!

季節の変わり目で体調崩さないょ~に

みなさんお気をつけ下さい。

では、またの機会にm(__)m

…って

終わり方かなりやっつけな感じだねw(゜o゜)w