ど~も

アトムであります。

9月になり朝晩の気温もグッと下がってきましたが

風邪などひいていませんか??

インフルエンザ、Oー157にも気をつけて…

って

挨拶はこの辺で…

つい先日

『ホストアベニュー』って

ホストサイトの『ホストの私服チェック』って

企画からお声がかかって…

私服の撮影することになったんだけど…

夜寒かったりで

どんな服着ようって悩んだあげく…

新しい服を買えばいっかってことで

撮影の前日に

若者の街『アメリカ村』に…

いや~!!

周りみんな若い!!

おいさんだいぶきょどっちゃった(>_<)

まぁ

そんなおいさんもだいぶ若作りだけど(^0^)/

遅咲き『アトム』の花咲か日記-200909111258000.jpg

そんなこんなで

いろんなお店見たけど…

パッとする服なくて

けっきょく帰ることに…

そんな帰り道に心斎橋筋を歩いてたら

何やら声をかけてくるメンズ…

『ホスト興味ありませんか??』

…『やってます!!』

とは

言わずに…

どんな会話するのか聞いてみることに…

『売り上げの半分が給料なんですよぉ』…

『週1のバイトでもいいんで』

…ホストの人手不足は深刻なんだなぁって思った一瞬でした…

もちろん愛する『紫苑』でやってるから

ホストってバレないよ~にやんわり断っときました。

その人がどっか行ってから…

なんかまだ俺も若いなぁって

ニヤニヤしちゃったo(^-^)o

そんなこんなで

私服の撮影…

けっきょくある服で…

って

服いっぱい持ってるから

何着ようか選ぶのに迷って

部屋で1人ファッションショーしちゃった!!

んで

着たのはやっぱり若作りo(^-^)o

笑顔で爽やかさを全面に出そうって思ったんだけど…

撮影…

なんでかキメポーズ(>_<)

笑顔になったら不自然…

なんだか肩透かしくらっちゃった(>_<)

まぁ

いい記念になったかな。

いつホストアベニューに載るのかわからないけど…

まぁ

気が向いたら見てみてね(^0^)/

遅咲き『アトム』の花咲か日記-20090912094633.jpg