プー  あくまのくまさん



世界的に有名な黄色い熊が大暴れする話


あのプーさんの その後だと思って見たら


ただのコメディでしかなかった


全く怖くないB級スプラッター映画


イーヨーの扱いが可哀想だったなぁ…


著作権が切れたからって やりたい放題な作品




ワイルドスピード  ファイヤーブースト



車で大暴走する話


いろいろ破壊するのに


敵以外の一般人を轢かないのがスゴイなぁと


子供が敵の車を爆破して喜んでるって


将来だいぶヤバイ人になりそう


中途半端なところで終わって


まさかの続く…


次回作で


ワイルドスピード完結らしいけど


何年も待たなきゃなのか…




M3GAN ミーガン



ロボットに子供の世話を任せちゃダメって話


チャッキーの女ロボット版?


って思ったけど全く違った


人工知能を搭載したロボットは


最終的に人間に危害を加えがち


こんなロボット欲しいなぁって思うけど


俺すぐ殺されそう


怖くはなかったけどおもしろかった





インディ・ジョーンズ と運命のダイヤル



じいさんが大冒険する話


80歳のハリソンフォードが


60歳と30歳の役を演じて


大奮闘してたのが凄い


前の4作しっかり観たことないけど


普通に面白かった




東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦



ペヤング食いてえなぁって話


2部作の後編


場地が主役の内容だった


それとなく感動した




トランスフォーマー  ビースト覚醒



ポルシェを盗んだら変身ロボットだった話


トランスフォーマーの7作目


人間の主人公が変わったし


前6作を観てなくても楽しめる内容


おもしろかった


飛行機タイプのやつ味方で1番デカかったけど


老人だからか戦わなかったのが残念だった




君たちはどう生きるか



行方不明になったお義母さんを探しに行く話


戦争映画?って思ったら


時代背景が戦時中だっただけで


しっかり宮崎駿監督の映画だった


おもしろかった




キングダム  運命の炎



中国の昔話


今回の戦い2時間で終わるのか?


って思ったら


しっかり途中で終わった


単行本8巻〜13巻くらいまでの内容をまとめた感じ


おもしろかったけど続きが待ち遠しい


続編の上映いつなんだろ…




マイ ・ エレメント



火は水と触れ合えるのか?って話


外国人との恋愛を


火と水のキャラにしてってこと?


設定はよくわからなかったけど


ディズニーアニメって感じの内容でおもしろかった


同時上映の


カールじいさんのデートの続きが気になった




イノセンツ



子供って残酷って話


9歳の男子が女子に


「いいもの見たい?」って見せるのって


チ◯コだと思ったら超能力だった


家庭環境とか性格にもよるけど


子供が超能力を使えるようになったら危険


猫を殺すシーンはヤバかった


エンドロールが


上から下に流れたのが気になって


調べたら「逆転」って意味があるとか…


なるほど🤔




バービー



人形に命が宿ったらこんな感じ?って話


とにかくケンがウザい


そこそこ笑えておもしろかった




SAND  LAND



人間が魔物と一緒に冒険する話


男子はだいたい好きだろうなって内容で


設定違いのドラゴンボールって感じだった


笑えたし面白かったし感動もした