ミッション : インポッシブル  デッドレコニング



用途不明の鍵を奪い合う話


トム様ほんとに61歳?って思うくらい走り回ってた


おもしろかったけど


2部作だから中途半端に終わった


後編が待ち遠しい




しん次元!クレヨンしんちゃん THE  MOVIE  超能力大決戦 とべとべ手巻き寿司



素行の悪い幼稚園児が大暴れする話


3DCGで最初ちょっと違和感あったけど


すぐ慣れた


しっかり笑えたし感動もした




MEG ザ・モンスターズ 2



おっきいサメと戦う話


サメとの絡みより人間とのいざこざのが多かった


ハゲててもカッコイイのは外人さんだからこそか




ホーンテッドマンション



クソ安物件を購入したらオバケ屋敷だった話


全く怖くはなくて笑えたしちょっと感動もした


しっかりディズニーのエンタメ映画だった




こんにちは、母さん



70代の母親の恋愛を目の当たりにする息子の話


まんま山田洋次監督の作品だなぁと


男はつらいよ見てるみたいな感覚になった


ほっこりした





Gメン



彼女を作りたい男子高校生の話


瀬名くんいいキャラしてた


高校生役をやるの無理ある人けっこういた


笑えた




劇場版シティハンター 天使の涙



レンタルおじさんの話


このご時世に駅の伝言板ってまだあるのか?


いろいろ詰め込み過ぎな感じしたけど面白かった




ミュータント・タートルズ  ミュータント・パニック



カメのバケモノがハエのバケモノと戦う話


30年くらい前にアニメ見てて


ゲームボーイもやってたから懐かしいなぁと鑑賞


おもしろかった


ミケランジェロの愛称はマイキーなんだって思った